ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

グリーンフローライト 7

2010年04月26日 | ミネラル(鉱石)
鼻炎薬を飲んでいるので、ずーーっと睡魔と闘いながら起きているのが、ちょっとツライ今日この頃

この時期は猫の毛の生え変わりなので、どうしても猫アレルギーが出やすくて
フケなんだけどね、原因は。
一ヶ月に一度でもシャンプーすれば大分楽になるらしいんだけど、うちの子は自宅では無理だなあ
多くの猫と同じで、水が嫌いです

やはり小さい頃から慣らしておかないと、家でのシャンプーは無理ね
トリミングに出すしかない
って、うちの子は連れ出すのがまた大変なので・・・。
それはそれで無理かも

ってゆーか、私が銀河に顔を埋めたり臭いを嗅いだりしょっちゅうやってるからアレルギーが出るんであって、やらなきゃ半分は出ないと思う(笑)
でも好きなのよー
臭い嗅ぐのと、もふもふのお腹に顔突っ込むの、好きなのよー(笑)

これじゃ折角の空気清浄機も、大して役に立たない(笑)



しつこくグリーンフローライトが続いております
あとちょっとです



何かはとても透明感があるというか、川のちょっと深い所みたいな感じです



しつこく、ちょっとずつレインボーが違うのをアップする



こうやって見ると、平べったい感じが・・・。
実際は平べったくないですが。



優しいレインボーが

という訳で、これでグリーンフローライトは終了。
前々からアップ出来る石だったけど、写真が選べなくていつも後回しになってました
全部アップすると、もう二回はいける(笑)

昨日は教習所に申し込み用紙を提出しようと思ってたのに、住民票が必要っていうのに当日気付いて、今日おかんに取って来てもらいます

申し込み用紙もらいに行った時に受付で言ってくれなかったのもあるけど、私もサイト確認してて、うっかり忘れてたなあ

何とかG.Wには通い始めたいと思います
でもそうなると、増々ブログの更新は困難になるね。
ネタは出来るけど、時間がなくなるし

よかったら押してね。 にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る