ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

光芒 3

2009年02月19日 | 空の光
今日は久し振りに歯医者の話題書いて…と思ってたら、もうとっくに寝る時間も過ぎちゃって、書いてる時間なくなっちゃったよ

最近写真編集が全然進まないのに写真だけはちびちび増えてるんで、ちょっと取込みもしないと…と思ってやってみたら、どこにいつの写真があるのかわかんなくって、探すのに苦労した
撮ったその都度取込まないから、SDカードがどれだったかわかんなくなるんだよねー

やっと去年の紅葉写真取込んだよ!>遅ッ!
そしてこれから編集だよ!(笑)
っていうか、夏に撮っておいた石の写真の編集もまだなんだけど…
未編集一杯一杯です

っちゅー事で文章書いてられなくなったので、今日は空の写真で。



今日は夕陽でも夕焼けでもない、ちょっと不思議な感じの空の写真。



連続で撮ってるんで、同じような写真ばっかになっちゃいますが



突然天気が変わったりする時にこういう真っ黒い雲が出てきたりして、隙間から光が差すと面白い写真になるんだよねー。



見てくれる人に需要があるかどうかはともかく、私はこういう空も好きなんですよ。
なかなか撮れる状態の時に天候が激変しないのが、難しいところ…。

明日は歯医者の話書こう>誰も待ってないけど(笑)

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る