ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

夕空の光 3

2008年12月06日 | 空の光
昨日はホントはグラコロ食べに行くはずだったんだけど、何と12/4で終了してると同僚が!!
何気なくマックのサイト見てみたらページがなくなってるから、調べてみたら終了していたと

大体今年はいつもと違って10月末から始まってるし、何かおかしいな~と思ったのよね。
いつも11月末じゃん。
で、12月半ばぐらいまでやってるから、終了は一緒ぐらいだろうと思ったら…!

っていうか、毎回なんで終了日を明示しないんだ
明示してくれたら、こんな事にならないのに~~!!

あと、ホントは12/4に行くはずだったのよ。
でも同僚がその日の朝に「黄金伝説」を録画セットし忘れた!って言って、じゃあ明日って事になったのよね

絶対見たい番組なら「毎週」ってセットしとけよって思うよなー。
「4日に行けば良かったね」
って、誰の都合で行けなかったん?

というとばっちりの為、今年は1度も食べずに終了ですがな
同僚の「1回しか食べなかった」っていう言葉が、余計ムッとさせてくれるな

最近親父の事とかグラコロとか、自分のせいじゃないところでプチ不幸な感じ
でも昨日の夕焼けは綺麗だったね~











今回はちゃんとカメラ持ってたんで、ささっと撮りに行って来たよ
こないだの真っ赤な時よりは落ちるけど、なかなか綺麗な焼け具合で、他の人も撮ってた
編集がまだなので、今日はストックの写真だけど

にしても風が強くて、カメラ構えても風圧で手が動いちゃう!
「ブレますよ」ってカメラに訴えられても、どないせいっちゅーんじゃ
仕方ないんで手摺に置くようにして撮ったけど、それでもブレますよって…

無視して撮ったんで、写真がちゃんと撮れてるかどうかは不明
今色々時間がなくて、また写真編集が止まってるんで
家の事情だから、仕方ないっちゃー仕方ないんだけどねー。

よかったら押してね。  ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る