【目黒-世田谷】自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグ製作(がんサバイバー)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

5/21 がん患者さんのためのビューティーレッスン2024終了しました♪

2024-05-24 11:31:58 | ikusのイベント

皆さま、こんにちは。

ikus.医療美容ケア研究会 認定サロン atelier Frangipani 高溝です。

 

5月21日(火)に、目黒にて「がん患者さんのためのビューティーレッスン2024」を開催しました。

 

爪のセルフケアの講座

目元メイクの講座

つけまつげワークショップ(スタッフがつけまつげワークショップの体験してます)

ネイルブースでワンコインネイル

ウィッグ相談

医療用ウィッグスリールのブースでは、まゆげシールの体験もやっていました。

腕に眉毛シールを貼るスタッフ・・・リアルですよね~

 

眉毛シールは、アトリエフランジパーニでも販売しています。

 

そして、今回のお土産の数々

毎回、企業様のご協力でいろいろなものをお持ち帰りいただいています。

 

抗がん剤治療で起こる外見の変化も、こうして学んでおけば安心です

眉毛シールの存在を知らなかった方は、これで眉毛が抜けても安心です!とおっしゃっていました。

いろいろな情報をGet出来るのがこうしたイベントの良いところですね。

 

秋には、大きなイベントを開催予定です。

詳細が決まりましたらお知らせしますね。

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
090-9109-4731 
norigure@gmail.com (高溝直通の連絡先です)
 
定休日 毎週火曜日 (その他不定期でお休みあり)
 
 
医療用ウィッグスリールについてはこちらをご覧ください
お店までのアクセスは、こちらをご覧ください
接客中は対応出来ないこともありますので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます
メールの返信は、1営業日以内に行っています。もし返事が届かないという場合には、こちらにメールが届いていないか返信のメールをお客様の方で受け取れていないことが考えられますので、一度お電話を頂けると助かります
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
☆当店で製作した患者様のスタイル集です。ウィッグ選びの参考にしてください☆
医療用ウィッグのスタイル集・・・ショート~ミディアム
医療用ウィッグのスタイル集・・・ロング
医療用ウィッグのアレンジ集・・・アレンジスタイル

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21(火)ビューティーレッス... | トップ | がんになっても、諦めないた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ikusのイベント」カテゴリの最新記事