【目黒-世田谷】自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグ製作(がんサバイバー)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

医療用ウィッグのアレンジスタイル

2017-06-21 11:27:00 | 医療用ウィッグの最新スタイル集

こんにちは。高溝です。

私が製作させて頂いた医療用ウィッグのアレンジスタイル写真を集めてみました。

医療用ウィッグを検討している方の参考になれば・・・

当店のウィッグは、サイズ調整でぴったりに仕上げますので、ヘアアレンジも可能なんです。

アレンジも楽しめる医療用ウィッグです。

随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

こちらのページには、当店で医療用ウィッグを製作させて頂いた方の、スタイルを掲載しています。

こちらのブログに掲載の写真は無断転載を禁止します。

 

【2017年6月21日更新】

ナチュラル系アレンジ

普段使いのアレンジです。

ヘアクリップやゴムで結んでアレンジ出来ます。

       

小さめの飾りも可愛いですよ

  

 

 

ねじって留めるとこんな感じ

暑い日には、横にもってきて簡単にシュシュでまとめちゃいましょう。届かない部分は小さいクリップを使えば大丈夫♪

 

上級テクニック・・・ゴムで結んでくるりんぱしてさらに下の方で結ぶ

お仕事で結ばないといけない方はこんな感じでアレンジしてました。

くるりんぱアレンジ・・・崩し気味のくるりんぱも可愛いです

シュシュだけを使ってかるくまとめた感じ

 

自毛が伸びてきたら、こうやって後ろを2つに結んで留めてウィッグをかぶります。

そうすると自毛の後れ毛が良い感じに見えて、1つにまとめてもとても自然です。

やや下めに結ぶのがこつですね

 

長めの前髪を軽ーく留めました。

 

夏の浴衣用に編み込みでアレンジしました。

 

パーティー向けのヘアアレンジです。

こちらは、当店で私がアレンジしています。(ヘアアレンジ別料金)

 

華やかなパーティースタイル

  

しっとりとお着物スタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ikus.医療美容ケア研究会 認定サロン

atelier Frangipani(アトリエ フランジパーニ) 高溝周子

090-9109-4731 norigure@gmail.com 


ご試着~製作までの流れはこちらをご覧ください

お店までのアクセスは、こちらをご覧ください 

接客中は対応出来ないこともありますので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます

メールの返信は、1営業日以内に行っています。もし返事が届かないという場合には、こちらにメールが届いていないか

返信のメールをお客様の方で受け取れていないことが考えられますので、一度お電話を頂けると助かります

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆当店で製作した患者様のスタイル集です。ウィッグ選びの参考にしてください☆

医療用ウィッグのスタイル集・・・ショート~ミディアム

医療用ウィッグのスタイル集・・・ロング

 

私達の活動や医療用ウィッグスリールをたくさんの方に知ってもらうために・・・クリックお願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクとセルフジェルネイル... | トップ | 明日のスーパーJチャンネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグの最新スタイル集」カテゴリの最新記事