千葉県旭市。医療用ウィッグ、部分ウィッグ。VIVIT HAIR

周りの方に気づかれにくい自然な医療用ウィッグの製作や治療後の自毛デビューのご相談などお受けしています。

VIVIT HAIR map

2017-07-14 16:27:10 | その他

 

こんにちは、とても暑くなりました。

一雨欲しい感じですね。VIVIT HAIRのマップを最新しました。

グーグルから検索などでも直ぐに発見できます。よろしくお願い致します。


〠289-0504
千葉県旭市櫻井34


Tel 0479-68-2255   営業時間9:00〜7:00

             定休日毎週火曜日. 第1. 第3月曜日

 

ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ikus医療美容ケア研究会テレビ放送されました!

2017-07-13 21:35:19 | イベントごと

こんばんは。まだ7月なのに、毎日真夏日のようで日々過ごす事が大変です。

今日、17時〜からテレビ朝日 スーパーJチャンネルで ikus医療美容ケア研究会 代表高溝さんの密着取材、6月に開催されたおしゃれマルシェの様子が放送されました❗️

おしゃれマルシェのイベントでは、ほぼ1日密着取材でしたが、放送時間は、ホントにわずか…でした。







抗ガン剤治療で、1番苦痛に感じるのは、女性の場合 髪が抜ける事なんですよね。



治療で、外見が変わってしまっても、それをケア・カバーする事で、いつも通りの暮らしが送れます。

特にウィッグは必需品です!

私達は、ごくごく普通のいつも通りの暮らしが出来るように、医療用ウィッグでサポートをしています。
お問いあわせはこちら

スリールのウィックについて

公式サイト

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スリールでまとめ髪

2017-07-06 14:41:11 | その他
毎日暑いですね〜。
暑がりなわたしには、とても辛い季節になりました。
ホントに、蒸し暑いです。

長い髪の方に、ちょっとまとめ髪をしてみました。
少し髪を上げるだけで涼しいですよね。
スリールを、カットウィッグに被せて編み込めるので、簡単に出来ると思います。



毎日、朝の作業です。
ツバメのフンの掃除🐣

明日は、七夕ですね〜🎋
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

講習会

2017-06-30 17:24:12 | その他

こんにちは。
火曜日は、ikus.医療美容ケア.ウィッグスタイリスト講習でした。

ウィッグの勉強の他にも、臨床心理士の宮崎加奈子先生による、ガン患者様の心理を学びました。

それと、ブログ作成

1番苦手な分野です( ; ; )
私はパソコン,スマホ全く出来ません(笑)

スマホも今までLINEが出来ればいいと思っていたくらいなので...

覚えなくてはいけない事だらけで頭がついていけません(笑)

パソコンに関しては、今まで私がやらなくてもスタッフがやってくれていましたし、わからない事があれば、すぐに聞いてしまうので自分では何も出来ませんでした...

これから、1人で出来るように頑張らないといけませんね。

今、私の1番の課題です。





お店の入り口に、ツバメの巣が二つになりました。




最近、ツバメの巣が家の軒先などで作られてるのをよく見かけます。

これは、ツバメの天敵であるカラスや猫を、人が追い払ってくれるから....という理由があるらしいです。

人間をボデイガードにするなんて、ツバメってすごいですね!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

医療用ウィッグ...ロングカール

2017-06-27 13:47:34 | 医療用ウィッグスリールスタイル集

 

こんにちは。
vivit hair 椎名敦子です。

今日のお客様は、いつも巻き髪をされていたようなので、スリールでも巻いてみました。

医療用ウィッグでも、元の髪型に近づけますので、周りからも気付かれにくいんです。











ロングヘアーでも、ストレートやまとめ髪等楽しめますよ!

スリールは、120000円{税抜き}  一年間の無料サポート付きです。

 

スリールのご試着や、ご相談は.....

vivit hair 0479-68-2255       椎名敦子

gmail a-shiina@gmail.com

 

定休日  毎週火曜日 第1.第3月曜日


すぐに、返信出来ない場合もありますが、折り返しご連絡させていただきます。


お店の詳しい情報はこちら

コメント
この記事をはてなブックマークに追加