【目黒-世田谷】自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグ製作(がんサバイバー)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

台風が近づいていますが・・・世田谷区協働事業のおしゃべり会に行ってきます!

2019-09-08 11:38:47 | BECの活動

皆さま、こんにちは。

ikus.医療美容ケア研究会 認定サロン atelier Frangipani 高溝です。

 

台風15号が近づいていますね・・・

今夜あたり上陸しそうな感じですね。

 

午後からは雨の降り出すようですが・・・今日は、世田谷区男女共同参画センターでおしゃべり会があります。

雨次第では、キャンセルも多いかなーとも思いますが・・・

ひとまず私は向かわないと・・・

 

今年度のおしゃべり会も3回目になりました。

今年、残り1回は11月です。

1月と3月には講師の先生をお呼びして講演も企画中です。

また告知しますねー

 

 

さーて、今日はどんな会になるかなー

楽しみです。

 

 

 

★現在、募集中のイベント

・がんサバイバーのためのヨガ・・・momoyoga in 自由が丘

9/11(水)   13:30~

9/21(土) 10:30~(定員になりました。キャンセル待ちが可能)

10月も開催します。近々告知します!

詳しくはこちら

 

【こちらのブログに掲載の写真は無断転載を禁止します】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ikus.医療美容ケア研究会(HPはこちら) 認定サロン

atelier Frangipani(アトリエ フランジパーニ) 高溝周子

090-9109-4731 norigure@gmail.com 

定休日 毎週火曜日 第2第4月曜日(その他不定期でお休みあり)


自毛専任スタッフ三國のブログもご覧下さい


医療用ウィッグスリールについてはこちらをご覧ください

ご試着~製作までの流れはこちらをご覧ください

お店までのアクセスは、こちらをご覧ください 

接客中は対応出来ないこともありますので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます

メールの返信は、1営業日以内に行っています。もし返事が届かないという場合には、こちらにメールが届いていないか返信のメールをお客様の方で受け取れていないことが考えられますので、一度お電話を頂けると助かります

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆当店で製作した患者様のスタイル集です。ウィッグ選びの参考にしてください☆

医療用ウィッグのスタイル集・・・ショート~ミディアム

医療用ウィッグのスタイル集・・・ロング

医療用ウィッグのアレンジ集・・・アレンジスタイル

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(火)に「がん患者さ... | トップ | がんサバイバーのためのヨガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BECの活動」カテゴリの最新記事