パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

兄さんのサンドイッチ

2017-01-23 18:21:38 | パン

ここ毎日フランスぱんを食べています。続けて食べているとまた食べたくなり、今日も夕方買いに行きました。数日前、昼に兄さんが買って来たフランスぱんは焼き上がりまで5分程待ったようで焼きたてをゲット出来ました!でも熱すぎてエレベーターを待っている間に半分に折れてしまいました。今日もタイミングよくあったかくて、そのまま少し食べてから兄さんがサンドイッチにしてくれました。

 

レタス、トマト、きゅうり、パクチー、目玉焼き、豚肉のふりかけのようなものをサンドしました。

 

甘めの味付けで、完全に乾燥されています。あったかいご飯にかけてもおいしいし、今日兄さんはおかゆにかけて食べていました。

 

このフランスぱん、90サンチームなのですがなんと財布に81サンチームしか入っておらず、80サンチームだけ渡して明日10サンチームもってくると伝えました。

ということは明日もフランスぱん買おっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿