カフェ0623

waht one man can do !

JALとANAから今を考える

2012-03-04 | Weblog
行き空港会社を日本航空で帰りを全日空でアクセス選択をしました。

会社建て直し中のどちらかというと日本式の会社と早い時期から独自の取り組みをしていた会社。

どちらがいいとか悪いとかではなく→まず両方に同じ空港があるか?今後も採算とれる空路かまた必要なアクセスとして見込みある場所かが問われる。

どうしてそこに空路があるかは→観光や政策に関係する場合あり。

国内空港は→そからさらに移動先までが遠いまたは→アクセス賃金が高いが大半。

今回も出雲大社があるから→成り立つかな?

米子空港は観光都市としては→テレビの影響なども多いにある。

2つともサブネームあり。

出雲縁結び空港と米子キタロウ空港でした。

認知してもらい→電車でなく飛行機は時間短縮にはなるので!

いずれにしても→2つの会社や今後は格安空港も進出して経営はさらに工夫が必要になる。

電車→新幹線と飛行機はまだ下げられると思います。

電力も独占であったがために今回のような事態になった。

適性価格とは?

そこにはそこで働く人の給料がある→人件費が!

建物もほとんど材料をのぞけば人件費が高く見積りに組み込まれいるのが実態です。

マンション新築と中古の違いは見極めは?

しばらくは価格と耐久年数地域の安心感など大切かなと違う場所に旅するときに感じる。

飛行機から派生して住宅の話になったが→会社選択と将来姓や生涯関わり還元できるかが大切なポイント!

4月半ばは函館を今度はADOとANAを予定して遅い春前に再度遭遇しながら→地域を見学していきたいと思います。

3月11日は東日本大震災の一年経過にあたる。

会社や家や地域防災など選択と情報選択が問われるこれからになる。

私もすむ場所の今大切な視点と未来→のんびりしたい場所が違う。

すりあわせと購入価格が納得できるか?正しい情報視点が必要になる。

実額と違う物件も多数あり。

賃貸もね?三浦半島に限りなく近い場所は→地震がどうなのか?

生きるとは契約と選択の連続なり。

健康と少しのお金と友人と家族を支える働き方は?

一年は模索のとき!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿