カフェ0623

waht one man can do !

アイフォーンを買いました!

2009-05-30 | Weblog
 
 キャンペーンであるのと、休日前がいいので昨日購入しました。

 着せ替えを1着ー。ブルーと白でいきます。

 今日は、パスポート写真をあさ6時に申し込みにいきました。

 梅、さくらんぼ、などの写真もロム媒体(cdrom)に保存して、はがきに

 て発信します。

 書中見舞いーかもメールの季節です。

 では、きょうは、洗足池まで行くので雨模様ですが気持ちいい1日です。

 また、下記もチェック。

 ①洗濯機

 ②冷蔵庫

 ③除湿機

 ④掃除機(コンパクト)

 ⑤オーブンレンジ

 ⑥ホットプレート

 ⑦フードプロセッサ

 ⑧ジャーポット

 ⑨圧力鍋
 
 ⑩中華なべ

 ⑪コードレススチームアイロン

 ⑫こたつ

 ⑬寝具一式

 ⑭プリンタ

 ⑮必要なものと感じ次第

 以上

 まず5番まであればいいかな?

 テレビと電話と扇風機は、いらない。

 そうそうラジオ付き防水ミニテレビ(ワンセグ)p社のもの便利そうです。

 来年1月から3月までをめどにスタートです。

 では、みなさん新しいスタートの方ご参考には、なりませんが私式です。

 見積もりが・・。

 

 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩は、5品の得なり (mizuki)
2009-05-30 08:18:05
 
 4時半からと思って訪問した写真店。

 実は6時からでした!

 10分をとなりのコンビ二で買い物本6冊とあと
 
 ・・。

 くじを5枚引いたら4枚あたり!
 
 となりの写真屋さんからコーヒーとすずめが

 5匹遊びにきていました。

 早起きは、5品の得なり。

 これから6月、7月、8月と早起き勉強

 がんばります。

 9月13日をめざし!

コメントを投稿