カフェ0623

waht one man can do !

平成23年は?

2011-01-05 | Weblog
平成生まれがスポーツ界を牽引している現在です。
元気を貰えます。

ゴルフ、サッカー、フィギィアー、野球、卓球、
新聞をみる楽しみが増えた。

私はしなやかに頭を柔らかく、健康と平常心を忘れずに昭和生まれとしてやるべきことを探す一年になりそうです。

そろそろ花粉症を気をつけていかなければならない時です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QP先生)
2011-01-07 17:49:44
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年の正月は病院に入院していて正月が出来なかったのですが、今年は正月を迎えることが出来、お雑煮を食べたりおじいちゃん、おばあちゃんの80歳の親祝いが出来たりといい正月を過ごすことができました。私のブログに今年の様子を載せています。
返信する

コメントを投稿