青木社長、お疲れ様でした!! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

青木社長、お疲れ様でした!!

坂本相談役の定年退職は記憶に新しいところですが、系列会社ケイネットの青木社長も昨日定年を迎え退職されました。

たまたま幼稚園の行事と重なったため、終了後息子とふたりでケイネットに直行。

するとそこで出逢ったのは・・・
産休中の今井さんの愛娘「楓子(ふうこ)」ちゃんでした!




まだ2か月ということですが大きくてしっかりした子です。
可愛いですね!
孫を抱くおじいちゃんのような青木さんでした。




見つめ合う視線のレイザービームを交わすお二人。




ウチの子は・・・?
ケイネットと懇意にしていただいている業者の方々とひたすら戦い続けていました。
汗だくです。




ふうちゃんとのツーショット。
ちょっと恥ずかしそうでしたが、妹に憧れている息子はずっと手を握っていました。




青木社長には本当に多くのことを教えてもらいました。
美味しい居酒屋の情報や、安い居酒屋の情報や、珍しい居酒屋の情報や・・・(汗)
冗談はさておき、見方によっては加登の人間以上に加登のことを真剣に考え、愛してくれた人でした。
人と人との交流や共感が仕事の根幹にあるのだということを身を以て体現されていた、今となっては希少な人でもありました。
自分にないものをたくさん持っている青木社長でしたが、最近は体調が今ひとつという感じに見受けられたのだけが気がかりです。
これからはストレスのない毎日をのんびり過ごし、120歳くらいまで長生きしてください。

本当にありがとうございました。





        ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« どうなる、今... 明治の森霊園... »