西宮店スタッフを激写してきました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

西宮店スタッフを激写してきました。

西宮市立白水峡公園墓地からほど近い、加登 西宮店を訪れました。


まずはスタッフ安田さんの出勤の模様をキャッチ。
キャメラを向けると自らピースサイン。
直後に「なんでやねん!」的なノリツッコミを見せてくれました。
恐るべきアドリブ能力です。




車に轢かれそう(嘘)でもこの笑顔。




EXILE。




数年前に退職された島津元部長。
久し振りにお会いしましたが、相変わらずお元気そうでした。




西宮店スタッフ岡本君の詳し過ぎる情報によれば、週1回のペースでゴルフのラウンドをこなし、そのための練習を週に2、3回。
時々地域の集まりに顔を出したり、お孫さんにせがまれて飼い始めたトイプードルの世話をしたり、西宮店前の道(写真参照)に生えた雑草を抜いたりという毎日を送っておられるそうです。
素敵な第二の人生、これからもエンジョイしてください!




昨年入社の藤本さんです。
ごっつ笑ってますね~。




阪神エリアもお墓のことなら加登。
西宮・神戸店スタッフブログもぜひご覧ください!

>>西宮店・神戸店・宝塚営業所スタッフブログはこちら



         ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« 天王寺動物園... 西中島百景(... »