テレビ番組収録と四条畷霊園(大阪府四條畷市)の楽しい仲間たち。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

テレビ番組収録と四条畷霊園(大阪府四條畷市)の楽しい仲間たち。

皆様こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、今日と加登のオススメ専属公園墓地【四条畷霊園(大阪府四條畷市)】を訪れました。
昨日はこの通り晴天に恵まれ、ふと見かけた立派な石灯ろうをパチリ。




引きのショットも押さえておきます。

・・・・・ん?

屋根の下に何かいる!?




何と、カタツムリでした!




別のお墓にはこんなに可愛いフクロウ君(さん?)もいましたよ。




隙を突いて四条畷霊園スタッフ青沼君もしっかりと撮影してきました。




さて、今日はと言えば例のテレビ番組収録でした。
先日の日記にも書いた「お墓の引越し」取材の一部です。

こちらは四条畷霊園の供養付きご遺骨お預かり施設【みたま堂】
高知県須崎市から移動させたご遺骨を、ご納骨までの間お預かりします。




祭壇の準備を整える青沼君。




準備完了でございます。




詳しくはネタバレ等があるといけないのでここまでとさせていただきます。

>>加登の供養付きご遺骨預かり【みたま堂】の詳細はこちら


           ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« 劇場版 仮面ラ... 好きな音楽を... »