大阪霊園からの夜景にチャレンジしてみました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

大阪霊園からの夜景にチャレンジしてみました。

皆様おはようございます。
本日も加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。


先日、大阪霊園(大阪府大東市)を訪れました。
この季節になると、夕方6時前の時点で既に日が暮れ、美しい夜景が広がっています。


写真はイマイチですが。


管理棟前にある巨大岩(写真右側)の上に登り 、無理矢理三脚を立てて撮影しました。




うーん、微妙にもやもやしてますね。
腕の問題ですね、きっと。


流石に寒かったですね。

この素晴らしさは、実際に皆様の目で見ていただかないと伝わりません!
本当に圧倒されますよ!




昼も夜も夕方も、息を呑む眺望に心癒されること間違いなし。
ぜひ一度大阪霊園をお訪ねください!


>>カトカト日記 大阪霊園篇はこちらをクリック


>>大阪霊園公式ホームページはこちら



ほっとする動画配信中!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  お墓のリフォーム・引越し専門部隊【お墓のお医者さん】ホームページは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
« 芸人さん? ... 年末年始 営... »