株式会社加登(関西) オススメ公園墓地&納骨堂 6月度チラシをアップしました。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

株式会社加登(関西) オススメ公園墓地&納骨堂 6月度チラシをアップしました。

皆様こんにちは。

先日、京都市伏見区にある「京都市青少年科学センター」を訪れました。
プラネタリウムや動くティラノサウルスの模型があったり、100点以上の体験型展示を楽しめたり、さらには実験や工作の出来る実験室まであったり。
老若男女の心を捉えて離さない、素晴らしい施設です。


屋外の温室「チョウの家」ではたくさんの蝶を見ることができるのですが、わが息子はどうしても蝶に停まってほしくて、他の子供たちがわいわい騒いでいる中、身じろぎひとつせずにただただじっと待っていたのでした。
その甲斐あってか、数分ののち、見事オオゴマダラがやってきてくれました。




さて、今月も加登(関西)の最新チラシが出揃いました。
各店(霊園・納骨堂)ともお彼岸、そして消費税増税対策と盛りだくさんの内容となっています。
ぜひともご覧になってみてください!

>>「オススメ公園墓地特集」ページはこちら

>>大阪みやこ霊廟(大阪市都島区) 最新チラシPDFファイルはこちら 室内でお参りするカード式のお墓(納骨堂)です。

>>三重国際霊園(三重県鈴鹿市) 最新チラシPDFファイルはこちら 

>>加登 堺店 最新チラシPDFファイルはこちら 新元号のお墓&増税前キャンペーン開催!

>>加登 神戸店 最新チラシPDFファイルはこちら 
神戸市営墓園に当選された方向けのお得なフェア。残念ながら落選された方には、今すぐ申し込める民間霊園のご紹介も。


>>株式会社加登「新着情報」はこちら


さらに、各地で出張無料相談会も開催中。

>>株式会社加登「出張無料相談会」のスケジュールはこちら

>>株式会社加登「お近くの店舗一覧」はこちら


いずれもお見逃しなく!




加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

大阪みやこ霊廟川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所門真店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

  ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック

« お墓の出張無... 消費税増税とお墓。 ... »