お留守番あるある。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

お留守番あるある。

皆様こんにちは。
本日も加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

>>続々更新中! 加登のオススメ公園墓地 最新チラシはこちら

>>カードでお参り。『大阪みやこ霊廟 縁凛堂(大阪市都島区)』最新チラシはこちら


今年も拝んできました。
奈良は明日香村の彼岸花です。
昨年は公休日の都合で最盛期を見逃しましたが、今年はタイミングバッチリでした。
超広角で撮影。




さて、今日はわたくし、ひとり大阪本社にいます。
日曜・祝日は本社スタッフが持ち回りで電話番をするのですが、たまにお客様からのお電話が重なることがあるのが悩みです。
社内のスタッフと電話中なら、いったん保留にすることができるのですが、別のお客様とお話させていただいている際はそうもいきません。

先ほどもフリーダイヤルに掛かってきたお電話に対応中、別回線宛に着信が。
まずい、これはまずい。

私が出たお相手はと言えば、「もしもし、そちらNTT西日本さんではないですか?」

「いえ、違います・・・」なんてお答えしている間に、別回線宛のコールは切れてしまいました。

着信履歴は「非通知」。

万事休す、であります。


こんなこともありますので、フリーダイヤルにお掛けのお客様で、私どもが電話に出ないことがありましたら、数分お待ちいただいたのち、再度お電話いただけましたら幸いです。
勝手を申しますが、どうぞご理解賜りますようお願いいたします。



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

大阪みやこ霊廟川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所門真店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック

  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
« 秋分の日。 大阪みやこ霊... »