【閲覧注意!?】 レプタイルズフィーバー2017大阪 ~小さな恐竜たちの世界~ に行ってきました!! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

【閲覧注意!?】 レプタイルズフィーバー2017大阪 ~小さな恐竜たちの世界~ に行ってきました!!

皆様こんにちは。
いつも加登(公式ホームページはこちら)の広報スタッフブログ「カトカト日記」をご覧いただきありがとうございます。

>>加登のオススメ公園墓地 平成29年7月度チラシはこちら

>>カードでお参り。『大阪みやこ霊廟 縁凛堂(大阪市都島区)』最新チラシはこちら


今年2月にも開催された(該当記事はこちら)、テレビ大阪さん主催のイベント「レプタイルズフィーバー2017大阪 ~小さな恐竜たちの世界~」。
昨日行ってきました!




相も変わらず可愛いエキゾチック・アニマル達がたくさんいます。






お馴染みのフクロウたちはもちろんのこと、




ふれあいコーナーにはヤギやウサギなどの哺乳類もいますのでご安心を!




爬虫類にも触らせてもらえます。
冷たくて気持ちいいですよ(笑)




餌を待つヒョウモントカゲモドキ。




余りに可愛いので触らせてもらいました。




巨大なオオミズトカゲ。
瞳がやたら可愛いんですけど!
脱皮した後の皮をくださいました。




カメレオン。




お名前分かりません。




今回は有料のくじ引きをして、カブトムシを都合3匹もらって帰りました。
5回目になるレプタイルズフィーバーでしたが、いつ訪れても楽しめるイベントです。
ご家族連れの方もたくさんいらっしゃいました。

本日、平成29年7月2日(日)まで開催されているみたいですよ。
気になる方は今からでもATCホールへ向かってみてはいかがでしょう?



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園・奈良橿原店大阪泉北霊園四条畷霊園大阪霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所門真店湘南ふじみ霊園


  関西の霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


  フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック

 ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック
« 上野桜木霊園... 「のせ猫」初... »