母とのディナー。 - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

母とのディナー。

母がご馳走してくれるとのたまうので、妻、息子とともに阪急宝塚線「豊中」駅近くの「Noix de Coco(ノワドココ)」というビストロに連れて行ってもらいました。

オージュデュイの内装にボンソワール。
雨が降っていたため外観は撮れませんでした。




色々なコースがありますが、ランチ並みのリーズナブルなものもあって嬉しいですね。
こちらはオードブル。




お店のイチ押し、ローストビーフ。
こちらは前バラ肉。




意外にも、石焼鍋入り炊き立てご飯がついてきます。




こちらのスープと混ぜてリゾットにします。




ローストビーフ追加!
左半分が内もも肉、右半分が数々のメディアに取り上げられたというA5黒毛和牛のサーロインです。




母と妻、僕とで都合3種類のビーフをいただいたわけですが、各々好きな部位が見事に分かれたのには驚きでした。
好みが被ったら殴り合いに発展していたかも知れません。

普段はフレンチになどほとんど興味を示さない僕ですが、こちらはがっつりフランス料理という感じでもないのがポイント高しです。
まさかご飯が出てくるとは思ってもみませんでした。

飲み放題メニュー(1,500円)もあって楽しく食事が出来るのでオススメです。


■■ Noix de Coco(ノワドココ) ■■

住所   大阪府豊中市本町1-11-1 本町ビル1F
最寄駅  阪急宝塚線豊中駅 徒歩3分
営業時間 ランチ :11時30分~15時30分(L.O.14時) 
     ディナー:17時~22時(L.O.21時)
定休日  月曜および第3火曜(月曜が祝日の場合は営業、翌火曜日が定休日)


-----------------------------------------------------------------------
近隣のオススメ霊園
     川西中央霊園(兵庫県川西市東畦野長尾1-28) 
     「豊中駅」から車で約30分 ⇒ ルートはこちら
-----------------------------------------------------------------------


        ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« 「命は何故ひ... 永代供養も選... »