『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』 @109シネマズ箕面(大阪府箕面市) - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』 @109シネマズ箕面(大阪府箕面市)

久し振りに観た映画は『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』でした。
息子と二人で「キューズモールみのお(旧「ヴィソラ」)」の映画館『109シネマズ箕面』を訪れます。


iPhone5sのカメラにて撮影。昼まで遠景なら割とイケるようです。


昔のライダーも殆ど登場するということで、何気に僕自身心待ちにしていたのですが、思っていた以上に楽しんでしまいました。
ニンニンジャーの登場は???でしたが、仮面ライダー3号の風貌とキャラクター設定はカッコ良かったなあ。
僕の好きなあの昭和ライダーがタコ殴りにされる様には思わず目を背けたくなりましたが・・・。


案外逆光に強い? でも、ピント合わせは大変ですね。

一方の息子は映画が変身および戦闘シーンを迎える度に、隣で一緒になって変身したり戦ったりしていました。

ストーリー展開については賛否両論あるようですが、往年のライダー達が大画面で動き回るのをただ見ているだけで感動があります。
ショッカーのブラック将軍を演じる高田延彦氏が、PRIDE時代の名セリフを叫ぶシーンも個人的にはツボでした。

仮面ライダー世代のお父さんにはオススメです。


ちなみにキューズモールみのおから明治の森霊園(大阪府茨木市)までは7.4km。
車で20~25分ですのでこちらもよろしくお願いします!



         ←加登のこと、もっと知りたい方はロゴマークをクリック!



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« 【TV出演決定... 桜と無常。 »