【墓じまい不要!】9月24日(木)毎日新聞朝刊(大阪セット版)に加登が掲載されました! - カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

【墓じまい不要!】9月24日(木)毎日新聞朝刊(大阪セット版)に加登が掲載されました!

皆様こんにちは。
今日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、今月も残すところ1週間を切りました。
公園に行けばドングリが落ちていて、木々も着々と紅葉の準備を始めている、ような気がします。




さて、昨日平成27年9月24日(木)の毎日新聞朝刊(大阪セット版)に、加登の記事が掲載されました。
画像をクリックすると、読みやすい拡大画像をご覧いただけます。




「墓じまい」不要。加登の永代供養は3タイプあるからとっても安心です。

 1.永代供養システム
 2.永代供養墓
 3.究極の永代供養

跡継ぎや予算の問題などでお墓を断念しようとしている方は、お気軽に加登までご相談ください!


■関連サイト

>>加登の永代供養について
>>加登の提唱する「墓じまい」について
>>カトトピ新着記事 「今すぐわかる【永代供養】。視点を変えて整理してみました。」




■ 加登のこと、もっと知りたい方は・・・・・


 霊園・墓石・仏事法要の情報満載! 加登HPは画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Facebook も画像をクリック


   ブログの更新をいち早くお知らせ! 加登 公式ツイッターも画像をクリック


   フォロー大歓迎! 加登 公式 Instagram も画像をクリック


  大切な故人やペットの思い出を身につける。手元供養品【SAMSARA】



加登各店のスタッフブログも更新中!  霊園(店舗)名をクリックしてください。

川西中央霊園はびきの中央霊園大阪泉北霊園四条畷霊園明治の森霊園堺店・岸和田営業所西宮店・神戸店・宝塚営業所飯盛店・奈良橿原店
« 神様の不在と... 「カトトピ」... »