元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

20140831 鋸山登山

2014-09-02 12:15:52 | 登山
 六時に目覚めると薄日がさしている
 昨夜は、ばんやに停泊
 身支度して国道を北に移動
 セブンイレブンで朝ご飯を買い込み車内で済ませ、ゴミを捨てて、再び移動
 さらに国道を北上してトンネル手前を右折、日本寺への分岐を通過し、館山道の下をくぐったところ、左側に駐車スペースがある ここに止めて登山スタート
 林道を登り、鋸山の林道登山口から登山道に分け入る 気温は20度少々と思われるが歩いていると蒸し暑い
 頂上、展望台と進み、神奈川の大地を確認して折り返す 久し振りの登山
三時間少々ながら、なぜか疲れた
 登山道では往復とも誰にも会わなかった この季節歩かないよね 房総は
 再びばんやに戻り入浴 おどやでちらし寿司かってランチ 鴨川、一ノ宮経由で帰宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿