元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

ナットとセンターキャップで少しお洒落になったぁ

2019-10-30 19:09:27 | コルドバンクスとZil(キャンピングカー)
 下の写真は前輪
 ハブは、前々回の車検時に車検のコバックが勝手にシルバーで塗装してくれた


 
 下の写真は後輪
 黒いハブ丸出し
 しかもナットは、カムロード標準のトヨタ純正品(^◇^;) キラキラメッキホイールがかわいそうだった
 下の写真は既に袋ナットへの交換後のもの

 せめてナットはメッキの袋ものを調達しようと、ナットの規格などを調べていて、調達がタイヤ組み替えに間に合わなかった

 冬タイヤへの組み替え時にタイヤピット加盟の零細店で、余計なお世話かも知れませんが、、とメッキナットを提案されたので言い値で取引した まぁ相場だなと自分を説得した
 標準のナットよりもだいぶ重かった(T.T)
 でも、美しい
 まばゆい輝き!
 箱の手前は標準のナット


 
 タイヤだけでなくナットも新調して美しくなった足下をめでながら、ショップスタッフの前でつぶやいた この黒いハブ なんとかならないかなぁ と、、、
 するとタイヤを正面にしてしゃがみ込む、私の眼前にスタッフの手が伸びこれはまるかなと、、、 おぉ素晴らしい!!

 

 袋ナットとトヨタ純正センターキャップで、足下とても✴✴

 
 センターキャップを無償提供くださったショップに感謝m(_ _)m

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿