元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

2021/06/09 インライタの副作用が強烈に出た

2021-06-12 08:03:00 | 日記
 ここ10日間
 とにかく痛い
 立つだけでかなり痛い
 座ってても少し痛い
 歩くと凄く痛い
 ぶつけると強烈に痛い

 走行が痛みをもたらすことは分かったので、ペダルを踏んだのだが、、
 
 軽いギアで慣らしていた日は何もなかった
 調子に乗って重いギアにして漕ぐ時間を60分まで増やしたら、、(T^T)










 左足は上の写真の通り、靴に強く接する部分が赤く熱を持ち、どうしようもなく痛い
 椅子に腰掛けても足裏に多少荷重がかかるから痛い
 仰向けに寝ても踵が布団につくから痛い
 炎症を免れた右足の上に左足を乗せて寝た
 もう9日経った(´`:)


 今朝は患部にそっと触れた
 峠は越えたのかも知れない
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿