元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

1月20日は、昭和の森でとこてく

2019-01-23 18:18:01 | 日記

 我が家からクルマで25分程度にある公園に出かけた 毎度おなじみ家内と娘とわんこが一緒(^^)

 もう一部の梅は盛んになっていた
 鮮やかな彩りで萌えた(^◇^;)

 単独で飲料を持ってトコトコすると、日向では汗ばむものの日陰では寒く、大寒を感じさせた
 前日30kmトコトコしていたので疲労感が強く、非舗装路ではテクテク(;^_^A
 この日は10km程トコテクしてお仕舞い

 13時過ぎにパンクズに戻り、車内ランチをいただいて買い物をしながら帰宅した

 クリスマスが過ぎてからも好物のスパークリングワインのお値段に注目しているが、投げ売りはないなぁ(^◇^;)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿