元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

20160211パンクズの当て逃げ部の補修

2016-02-12 06:59:32 | コルドバンクスとZil(キャンピングカー)
 昨年末 香取市内で当て逃げられた件 このような状態でした

 爪を当てててみるとパンクズの体が削られたのではなく、逃げたクルマの塗料がついているようだった
 そこで、大晦日に帰宅後 垢落としクリーナーを使用してみた


 ある程度汚れを落とせたもののまだ穢れが払拭できなかった コンパウンド買うしかないかと思った

 先日ふと前車の外壁の艶復元のためにFRP向けのクリーナーがあったことを思い出した 色も臭いもコンパウンドにそっくりだった これを使ってみた


 外観はほぼ復元した(^o^)
 改めて三枚の画像を比較すると、スカート部とハッチの間の段差が縮まったように見える
 
 FRPのクルマを選択して享受出来たメリットだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿