元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

東京でぜにランドホテル

2013-07-27 00:29:43 | グルメ
 昨夜? 昨日 金曜の晩御飯は東京でぜにランドホテルのシャーウッドガーデンでブッフェ
 生涯で最多量を頂きました
 家族全員で乗り込んだけど 料理を取りにいく機会がそれぞれなので 全員が食卓につく時間は少ないね
 それがブッフェの減点箇所 
 みなが手ぶらなら 全員揃って皿もってぶらつくのも楽しそうだけど(^_^)
 菓子も含めて料理はおいしかった
 勘定は家内任せで詳細不明だけど、今は割安設定だそうです 
 飲み物は、酒類はおかわり自由ではなく(^^;)私には向いてないのでコーヒーにしました 全ての飲み物が机上注文になります コーヒーの場合、冷たいのから温かいのに乗り換え可能でした 温かいのはエスプレッソ系で菓子に合います 冷たい飲み物系は値段の割に質素な器で風情なし(´・ω・`)
 ということでグルメでなく日記の方がカテゴリーとして適切だったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿