元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

石油給湯器の進化点

2020-02-20 07:57:08 | 日記
 先月天寿を全うされた給湯器 最新機種と交換したものの24年経っていながら新しい機能は特に見あたらなかったが、、
 リモコン画面は文字が大きく、画面が明るくなり見易くなった
 
 1つあった!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 空気を抜くバルブが筐体内ではなく、筐体の外に出てきた
 そのバルブが下の写真




 
 これまで何度も石油を切らしたことがあった

 そのたびに、給油後、ネジ止めの覆いを外してバルブにアクセスし、バルブを開放して給油パイプ内の空気を抜く必要があった

 もう 覆いを外す必要がない!!o(^o^)o

 たったこれだけの進化(^◇^;)
 美しさは退行したかなぁ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿