元気な年寄り△

満62歳を以て月給取りをやめた年寄の日常記録 ダラダラ歩き、登山、車中泊旅等の記録が主

空木岳 池山林道終点駐車場

2013-07-16 06:44:57 | 登山口駐車場
料金   無料
ゲート  なし
地面   非舗装
傾斜   緩くあり 
     車中泊は可能な範囲
区間   なし
規模   17、8台程度
トイレ  非水洗
     当日の状況は、、
     書きたくない(≧▽≦)
水場   なし
洗い場  なし
ポスト  あり
利用日  20130714
行き方  ここはナビにランドマーク     出ず設定は難しい
     私は観光案内所で訪ねた
     ビジターセンターは役立た     ずだった(`ε´)         菅ノ台~駒ヶ池~駒ヶ根ス     キー場前を通過
     すると道路幅は4m未満にな     り、間もなく信号のない小     さな交差点に遭遇
     このとき、正面に小さな表     示で空木岳だったか、池山     だったかが示されている
     ここを右折
     右折するといきなりヘアピ     ンカーブ
     あとは道なり 分岐があっ     たら太い方
     とにかく突き当たるまで
     途中にも登山口、トイ       レ、駐車空間はある 
     後半は非舗装 私の車で約     30分で着 
電波   ドコモ 不安定
     ラジオ NHK AM999で好受     信 
補足   登山以外の目的には不向き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿