ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

艦隊戦です

2017-10-27 15:10:19 | 艦隊戦
ご無沙汰しております。


LaLan氏が更新するまで俺もしないぞ!と意地になっておりましたが、やっと解禁です。

































































うそです。仕事がひと段落したからです。




しんどかった・・・






艦隊戦はいつも通り低層ライフ満喫しております。


ボナタイは当然休憩時間。

ミニ棒が無いっぽいので防衛1000の相手が10人の場合も休憩。



どーやらヨシダさんの働きかけの影響(んなわけあるか)でしょうか、低層民が増えた気がしています。

おかげで休憩時間も増えちゃってちいとも進みません。まあいいけどw






ただ、こんだけ捗らないと、低層民生活もそろそろ区切りかなぁとか思う事もあります。

というのもですね、やってないけど階級バトルで限界突破するとかあるじゃないですか。


あれって育成捗るんですかね?2時間毎にきっかり勝利すれば。

あっちがアリなら、分散はやめて集中に切り替える事もアリなんじゃないかなーとか思うわけですよ。



まだ報酬にはテコ入れされておりませんが、その内良い物来るかもしれないし、限界突破の量も今後調節されてもっと美味しくなるかもしれません。


戦力集中した方が遊ぶ側としては楽チンだし、真面目に検討中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿