ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

駄文3/22

2017-03-22 09:09:09 | その他
問1)c、放置
問2)d、放置
問3)d、放置
問4)c、コメント来るまで放置
問5)d、放置
問6)d、我関せず



リアル優先プレイ優先につき薄情で本当に申し訳ない。これに呆れたフレさんはバンバン切ってくださって構いません!







あと甲子園投票しまへんでした。今回は全然情報集めていないので回避でやんす。申し訳ない。

だったらテキトーにエントリーしときゃいいんですけどね。割とそれが出来ない性格でしてwww





今頂いているトレ案を全てクリアできればローゼン+200越え確実っぽいです。ワーワー!

が、とにかくガトリングユニ中が手に入らなくて・・・待たせてばかりで本当に申し訳ない限りです。







スマホでARとGPSを駆使したゲームではポケモンGOはかなりいい線行っていると思いますが、あれが限界ですよね。

初代GAWは時代を先取りしすぎて残念な感じでしたが、いずれは同タイトルか別タイトルかは分かりませんがガンダムゲーで実現されると信じています。

そんでその時が来たらGAWから鞍替えになるのかなーとか思っています。



ウェアラブル端末がもっと進化した時の話ですけどね。

今はヘッドマウント型が精一杯ですが、いずれは網膜投影方式のインカム型が実現される事でしょう。

拡張現実世界で俺がガンダムだ!ができる日を妄想しながら今日もせっせとひとり救援出しプレイに勤しむヨシダさんでした。まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿