ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

最初見た時

2021-05-16 21:58:00 | 連合レイド


これ見た時



 
これが浮かびましたが、少しだけ違いました。


耐性ダウン量がワンランク上ですね。

一応上位互換のようです。



今のところヨシダさん的にはアゲアゲが優勢なので、サゲサゲは積極的には集めるつもりにはなれませんが、一応持っておいても良いのかな?


程度の認識で臨みたいところでしたが、今月のイベントが今のところ100位入賞してるものがひとつもないので、来月の最強戦チケット手に入れるために多分頑張ると思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿