ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

キタコレ!?

2014-09-02 13:26:40 | マラソン
ぷららでモバイル専用SIMの新プラン
http://www.plala.or.jp/select/lte/museigen/

かなりいい感じの出ました。
LTE無制限で2,980円定額のデータ通信プラン。

今までなんのかんのと制限あってどれも食指が動かずにずーっとポケットWi-Fiで貫き通して来ましたが、乗り換えても良いと思えそうな良案です。


初期費用が結構かかりそうですが、月額費用なら現在のWiMaxの3696円よりお安いわけです。それでいてLTEだからかなり高速だし、クロッシィのエリアで使えるので都市部だけでしか使えなかったWiMaxと比べると圧倒的に広範囲というか場所を気にする必要がなくなる!



今使ってるモバイルルーターのバッテリーが絶望的にヤバくなってきているので、この機会に買い換えたいってのもあるのです。

上記のページの下の方にあるAtermMR03LNなら、LTEで通常の1.5倍の12時間もバッテリーもつだけでなく、Blutoothテザリングに切り替えれば更に倍の24時間もつという優れもの。

常にバッテリーのことで悩まされていたこれまでの2年半と決別できそうな優れものです。




あ、商品仕様に「iOSはBluetoothの通信プロファイル(PANU)に対応していないためBluetooth接続不可(Wi-Fiは対応)」ってあるなw

うーんあいぽんPANU非対応でしたか・・・残念。

調べてみるとiPodTouchは対応可能のようですが、iPhoneはダメみたい。


まあ、ウチは相変わらずiPhone4使ってるのでこれは残念ながら諦めざるをえないかな。

お出かけの時とかでヨシダ垢しか触らないときだけはiPodTouchオンリーだからBT通信使えそうかな~



というわけでコイツが欲しくて仕方ありません!やばいです!!

毎月先着600名とかなのでもうダメかもしれませんけどねw



でもまあ、いずれはこれが主流になると思っているので、そこまで慌てなくても他社が続いてくれるでしょう。

1,980円まで落ちるのも時間の問題だと思いますしw



当面は情報収集に勤しむとします。








SEEDマラソンの方ですが




とりあえずROMで赤棒貰えるようになったので撤退かなw








マラソンイベといえばヨシダ狩りが付き物ですが、最近はそこそこ迎撃できてしまっているために盛り上がりに欠けています。

ネタにならないので載せることも考えなかったのですが、今日はこんな出来事が。



なななんと、ヨシダをサーチアンドデストロイしつつフレンド申請という離れ業をやってのけるツワモノ発見です。



うそだー絶対うそだー



ヨシダからの報復怖いからフレンドになっちゃえ!ってそういうことだろう?資金たんまり持ってんだろう?あぁ?



という想像をしてしまうあたり、ヨシダがいかにカネにセコい男であるかが見て取れます。




というわけで、謹んで承認させていただきました。

昨日の敵は今日の友。よろしくね^^

人違いですとか返信しちゃったけどただのツンデレOSSANなので許してね^^






んで、かねてより気になっていたライバル履歴からフレンドとバトルはできるのか実験!!

これが可能であればシンジさんや隊長殿とアツいバトルゴッコで遊べそうなので、機会があればぜひ試してみたかった!







んで結果。




無理でしたーw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたか ((・ω・)ノ)
2014-09-02 17:21:24
ヨシダさん、

同じ中高年とは思えないIT知識にいつもジェラシーです

ガンダム知識の幅も昭和から平成までとこれまたもれなくカバー


GAWも強いしギャルにもモテる


(・ω・)ノカンペキです



結婚してくださいm(_ _)m
返信する
ニョキニョキ (ヨシダ)
2014-09-03 09:10:11
褒めすぎですよwwwあざっすwwww
結婚ですか?僕男もいけますよ?
学生時代はヲタ女子連中によくカップリングさせられてましたしね。
あいつらなんでもホモネタにするので野郎ヲタよりタチ悪いわぁw
返信する
ガンタンクvsゲルググキャノン! (シンジ)
2014-09-03 11:32:41
資金移動・経験値獲得の通常バトルはランダム
フレ内から相手を選べるフレンドバトル

こんな感じでわけてほしー
返信する
ですよね! (ヨシダ)
2014-09-03 13:20:02
フレとバトルできない仕様は問題ありすぎるでしょ!
資金も経験値も入らなくていいから実装して欲しいわ!
返信する

コメントを投稿