ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

歩きGAWは止めようね

2020-03-24 07:04:00 | 連合レイド
今しがた電車に乗ろうとしていた女性が電車とホームの間に足を挟めてしまい一騒ぎありました。

その手には画面のついたスマホが…


周囲の男性に引っ張り出して貰ってました。

その後照れ臭そうに連れの男性と話していたけれど、結構危なかったと思うでよ。


100日後に死んだワニさんも結局歩きスマホが原因で死んだって事でしょ?


他人が歩きスマホで事故に遭うのを見ても、自分は大丈夫だと根拠のない理由で思ってる人が多すぎなんやろね。


ヨシダさんは歩きGAWしたくならないように取り組んだおかげで歩きスマホ一切無くなりました。

ボナタイ開始までに目的地に着くように時間をコントロールしたり、サブなしじゃ勝てないように部隊を作ったりしてね!

あとスマホの契約をケチケチにしてパケ死し易くしました。これなら移動中にGAWなんてする気になれませんからね。



と言うわけで、歩きスマホをしなくて済む環境作りが一番の安全対策だと思いますので、ぜひご検討ください!




レイドはなんか知らないけど割と高い順位にいます。みんなやってないみたい。


リセットきたのでとりあえず鬱陶しいジュドーとスウェンだけ確保。ゲルググも重ねておけば良かったかも?

サブはプルツー無しの子にコウを重ねさせて後はサラを増やす感じ。


放置レイドが多いのでついつい棒を使ってしまうよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿