ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

これはヤバい…

2015-04-13 23:42:43 | その他
偶然、深刻なバグを見つけてしまいました。
ハッキリ言ってこれ使うと最大級にゲームバランス崩壊します。

運営様に報告はしましたが、対処間に合うかしら…


元に戻してくれとはお願いしましたが、BANだけは勘弁してください~


気づかれた方、報告しちゃってますのでやめといたほーがいいですよ。




追記

緊急メンテ入りましたね。
僕の報告した直後なので別件または、僕より先に報告された方がいたのでしょうか?

何か情報無いか某掲示板覗いて来ましたが、僕のとは違うヤバい情報出てました。

おそらくその件のメンテなのではないかと推測します。


なお、僕が発見した不具合は別のモノですが結構似た結果をもたらします。

思うに、根幹的な機能にバグがあるために色々な手段で発生し得るのではないのでしょうか?

それも単体テストで見つかるレベルの…

はっきり言ってザルザルです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急メンテ (彗星のタン)
2015-04-13 23:55:13
今晩わ。

たった今、緊急メンテに入りましたね。
おっしゃってた件でしょうか?

何にしても、まともにアップデート
できない運営ですねぇ。
返信する
これは。。 (いその)
2015-04-14 00:07:25
こんばんわ2度目投稿です
いつも楽しく拝見しています
私自身もIT屋なんで、バンナムさんへの目線は
応援する気でやんわりみてる感じの
磯野さんなのです( ・(ェ)・)

ほんと、運営頑張ってほしいですね。
アプでというのは通常
開発機→検証機→本番機と3段階で
移行検証して
検証機で、各機能やバグを
チェックリストで対照し検査する。
チェックして合格したら
移行テストしてからやっとこさ移行!
こんな感じで、
そうそうクリティカルなバグは残らないはず。。
すくなくても日本のまともなIT会社なら。。
どうやったら、こういうバグ残りで
テスト通過できるか、検査体制怖いですね
ISO的に大丈夫かしら心配ですね。

返信する
( ゜▽゜)/コンニチハ ()
2015-04-14 11:46:21
いつも楽しみに拝見させてもらってます。アップデート後インすら出来なくなり引退と考えてます。引退しても拝見させてもらいます(*^^*)
運営はユーザーの意見は全く聴かない金の亡者ですね(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿