ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

訂正

2017-06-19 11:05:53 | マラソン
すまん、最速スキル比較の覚醒発動率、何を思ったかレベル4つ分しか加算してなかったw

GNソードV  レベル15:発動率60% ダメージ2.54倍
白き流星  レベル15:発動率65% ダメージ2.23倍
彗星の軌道 レベル15:発動率64% ダメージ2.34倍
光の翼   レベル15:発動率63% ダメージ倍率不明

です。多分。

突き詰めればほとんど一緒。僅差。好みでOK。

だもんで集め易さ重視でいいかと!











あえて言うと、スーパーサイヤ人2が実装されてスキルレベル20まで解放された時、槍ガン1人勝ち(80%)になります。

ていうか3%上昇のスキルなんてほとんど無いので、実はすごいスキルなんですよね。

このゲームにおいて上昇率が高いヤツは将来的に大化けする可能性があるので要チェックやで!







ただ、MSのスキル3は、オーラ機とMAにしか解放されないんじゃないかという淡い予感もありますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿