ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

三国合同軍事演習解散!

2014-11-18 13:20:54 | 強襲
うーん、OnePlusOneが欲しい~。ヨシダです。
中国製のandroidのスマホなんですけど滅茶苦茶ハイスペックなのに4万程度という抜群のコスパが魅力。

amazonで買うとクッソ高いけど本家サイトから買うには招待コードが必要なんだよね~
18日の0時から通常購入解禁みたいな情報もあったので今朝買いに行ってみたのですが、普通に招待コード入れやがれとか言われてしまいましたアハン。
誰か招待コードくだs







さてさて、強襲イベント最終日です。

ヨシダさんは棒を一切使わない方針で流しています。

そんな甲斐もあってか、棒の数が若干回復。
緑棒が+7 赤棒が+10の収穫なのでありますヒャッホイ。




さて、今回善戦しているのはサブ垢ちゃんの方なので軽く結果報告。


まずサブ垢2の方ですが、自分用赤棒が尽きたので早い段階で終戦しました。

その結果これくらいのメダルとなりました。


まだ引いてないので後で引きます。SR+が出た時だけ報告しますね^^




で、金メダル2枚リーチで詰み状態のサブ垢1の方ですが、それでも必死で頑張り30枚前後のゴルチケを今朝までに獲得できました。





見事にスカwwwwwやられたwwwww


運営様も罪なことをされる・・・


諦めようとも思いましたが、うまいことレベルアップしたこともありギリギリまで走らさせています。


というわけで結果報告は無し。
明日にでも報告させていただきます。








んで、ヨシダ垢の方です。

昨日ゴルチケ100枚撃沈して完全終戦ムードでしたが、先ほど1日自然回復分の33枚のゴルチケを事務的に処理していたところ





ん?今更来たか?




お、F91中。

今どうなんだろうね?昔はトップ下くらいの人気度だったはずですが。
エルメスと交換できないかにゃー?百式遠か槍くらいにはなってくれるかな?




などと考えながら連打続行。

そろそろラストかなと思ったら・・・





あれ!?

今更確変!?





バウ犬格ゲッツです。最弱SRだ!





あーあ、相変わらず酷いシステムだなぁ・・・最終日に金メダル2枚残しにして更なる棒の浪費を促進ですか。

全てがランダムであることを疑いたくなるような偏り!




でもその手には乗りません。

2枚で終了上等!最初から夢なんて見てなかったぜ!




というわけで結果のメダルですがまだ紫引いてないけど・・・あれ?





なぜか3枚ある・・・なんで?




ポイント報酬のメダル?いやいや2万位台で取れるわけないやん。



じゃあどこかで引いてたんだ・・・なんだか複雑w






ともあれめでたく3枚揃いましたよ!






宵越の金みたいなもんだしね、もう今すぐ引いちゃうぜ!




もちろんパイロットね。



えーとラインナップは・・・




うーん、ティエリア欲しいな。
引ければ刹那と合体してエクシア1軍とか夢見ちゃうぜ。


もしくは刹那を+1にして使命感レベル2にしたいね。


90だとマフティー重ねられそうってのもいいね。




よし、行こう。




ポチっとな







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ














キラーン!




















ミーシャwwwwwwww

ひでぇwwwww

なんも言えねぇwwwww


















といった感じで解散!









あ、そうそう。強化キャンペーン最終日でしたね。

今朝方、このイベントでせっせと育てたエサを追加で食しましたよ。



その結果


遠ZZ+6

当初レベル828からスタートして





レベル841になって(+13)




レベル907になりました(+66)

トータルで79アップです。




新Ξ中+10

当初レベル860からスタートして





レベル1016になって(+156)




レベル1043になりました(+27)

トータルで183アップです。



次の艦隊戦で集結した際にどれくらいの部隊攻撃力になっているか今から楽しみです。




てか、次艦隊戦ですよね?w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーが… (アナリン)
2014-11-18 17:57:55
見事にぶちまけられました( ̄▽ ̄;)いつも楽しいブログありがとうございます。艦隊戦でお会い出来ましたらお手柔らかに(^-^;
返信する
Re:コーヒーが… (ヨシダ)
2014-11-18 18:20:58
いつもありがとうございます!
好きです。
返信する
良いんですか? (アナリン)
2014-11-18 20:30:02
禿げたオッサンですが(笑)
返信する
次回も (まのん)
2014-11-18 22:19:31
こんばんは~。
気付いたら3枚って良いですねw
艦隊戦、当たったらお手柔らかに~♪
返信する
アナリンさんへ (ヨシダ)
2014-11-19 09:28:21
僕はフサフサです^^
問題ありません^^
返信する
まのん様へ (ヨシダ)
2014-11-19 09:31:21
祝6500!
彼我の戦力差に絶望的な開きでも無い限り勝てるようになったみたいだし、まのんさんの部隊みたいな勢いのあるチームにとっては今回の仕様変更は追い風じゃないですか?

というわけでなるべく当たらない事を祈っておきますw
返信する

コメントを投稿