ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

面白いねー

2021-12-03 19:11:00 | 連合レイド




BとLが重複する前提だけど、最初のパンチでスキレ11あれば軽減マックスになれる予感。

挑発が解除されるまでにバリアマシン軍団がバリアを22枚張る事ができれば全員無敵だね。



ただし最速は無いから鍛えておかないとレイドが先に動くし、必中が無いから回避反撃タイプが相手だと反撃はされないけれど回避はされちゃう。

封印すれば問題ないんだけど、無敵前提なら封印置くの勿体ない。

特攻とコイツ以外の3機が必中、反撃されない、スキル持ちの前提が付くけど、かなり安定してくれそうな予感。






ちなみにアルパは必中無し。残念。


アルパ入りで運用するならムーンガンダムの方が安定するかもね。





対人はと言うと、バリア軽減はオマケ程度に考えても、割と良いですね。


味方の耐性アップ特大がかなり良い。
スキレ15にできらば耐性+24くらい期待できそう。

逆に耐性無視が無いので、味方にサゲサゲが居なければ空気になる事請け合い。


構成次第ではあるものの、悪くは無いです。





ヨシダさんはとりあえず、+25くらいでお茶を濁すかなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿