ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

進撃戦ですな

2017-10-06 09:08:59 | 進撃戦・総力戦
40%発動で3.5倍撃のバンシィってかなり素晴らしいはずなのですが、ちいとも心がときめかない。

最早100%発動以外はうんこちゃんなんでしょうなぁ・・・





今回の進撃戦でちょっとやってみようかなと思った事。


デストラ別働隊を活用してみる。


前回、メイン部隊にシナンジュを組み込んでいた構成からシナンジュを抜いたら火力が安定したんですよね。

城・デスヘル・MEPE・特攻・デストラ→νFFB

まあ、盾が2枚になったのでターンオーバー率が高まったのだから当たり前か。




で、今回もこれで挑もうと思っているのですが、シナンジュ余らせるのももったいない。


どなたかのブログで読んだ記憶があるのですが、ある程度削ったら構成をシナンジュとN機だけにして連打した方がコスパが良いとの事。なるほど~頭いいな!

でも構成変えるのメンドクセwwww




という事でフーンって感じに留めておいたのですが、よく考えたらそれサブにやらせりゃいいじゃんと、先ほど思いつきましたw

というわけで今回はサブにデストラNx4部隊を配備し、今までより更に効率よく攻略できないか試行錯誤してみる所存であります。



まあ、どうせもうみんなやってる事なんだろうけどねw


ボカァ初めてなので結構楽しみです。

もしかしたら1800とかもやれちゃうんじゃないかなぁとw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿