ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ザビ家の遺児 4日目

2016-02-01 15:34:55 | マラソン
ちゃんと眠れるって素晴らしいですね。やっと普通の日常に戻れそうです。



GAWの方は大きく変わりそうですね。これ僕のせいですかね?

以前、サブ垢の多寡の問題なんて線引き無理なんだよ。やるならサブ垢全部中止にするしかないって書いた事はありましたけど、まさかその通りになるとはねぇ・・・

でもまあ、そんな影響力を持った大層な奴ではないと思っていますし、実際そうですから、たまたまですよねw



サブ垢禁止については色々あるかと思いますが、今は静観するしかありません。

何が起こるかわからないので余計な事も言えません。


もし使うなら、メインを助けるサブ垢ではなく、それぞれが独立したメイン垢だと主張すれば問題ないのかな?

どこかのタイミングで関わりを持たせてしまった時点でアウトなんですけどねw




そんな感じで、今後はサブ垢について一切言及しないように心がけます。

このブログも中々更新しづらくなりそーですね。面倒臭いなぁ・・・






マラソンは省エネで棒稼ぎメインで走っています。





AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿