ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

最悪の日

2016-07-15 08:57:55 | その他
起きたらリビングの床でした。見上げるとソファーで嫁も寝てる・・・おかしい。夕べは早寝しようぜとベッドで就寝したはずなのに・・・

嫁さんに聞いてみたら、ゲームじゃないの?と言われましたが、端末はベッドサイドの充電ケーブルに繋がっているわけでそれは違う。


わからん・・・確かにヨシダさんは記憶力の方はイマイチですが、起きている間の記憶が無くなった経験はほとんどありません。

何らかの理由があってここにいるはずなのですが・・・全くわからん。

嫁さんになんでソファーで寝てるかと尋ねたら、トイレに行くために起きたらここに僕が寝てたからだそうです。





解せない・・・がそこで気づきました。時計がとんでもない時間を指している!!

げえっ・・・遅刻する!!






慌てて身支度を整えて家を出ました。

いつもの早い時間の電車じゃないので超すし詰め満員御礼湿気でムンムン当然座れません。

こんな状態でGAWできるわけないので我慢です・・・

駅から会社へも走らなきゃ間に合わないので当然GAW放置。



お昼休みまでGAW無理っぽい。当然全回復しているんだろうなぁ・・・




途中でふと、気づいた。

ポケットWi-Fiが無いじゃん!!!!




ちょwwwwマジでwwwwレイドどーすんのwwwww




終わった・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿