ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

封印されちゃいますね

2021-10-06 19:20:00 | MS・パイロット




ガロードさんは封印には抵抗できない模様。


よって






劣化弾は発射されないでしょうねー


残念!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-07 01:06:47
いつも勉強させていただいています。
ガロードの耐性が甘いのは気づきませんでした。ありがとうございます。
お尋ねしたいのですが、今まで体感的にパイロットの状態異常耐性はMS/MAやパイロットのスタートアップ型の状態異常ではなく状態異常付与攻撃に影響すると思っており、スタートアップ型の状態異常にはリーダースキルでしか抵抗できないと思っていました。パイロットの耐性はスタートアップにも関係するのでしょうか?
最近見かける適性依存の状態異常が、耐性持ちの適性3でも結構な頻度でかかるのでそう思ってしまっていました。
返信する

コメントを投稿