ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

主に負けてます

2018-06-26 14:19:00 | 艦隊戦

艦隊戦いかがお過ごしでしょうか

ヨシダさんは前回青葉区で割と勝てたのに気を良くしたのか、今回普通にBT戦艦落としています。なので今青葉区です。



で、思いの他餌が育ちません!

経験値ン倍キャンペーンのインフレ記憶がまだ新しいせいか、かなりのギャップを感じております。

おまけに、サブの入れ替えを行ったため、いくつかの主力の戦力が不十分なため、勝率が低いです。


もっと具体的に言っちゃうと、ハマーン様とかムテキングが配備されていないので負け試合が多い!!

ハマーン様とムテキングがいるといないとでこんなに赤棒消費に違いが出るのかと大いに思い知らされているところです。



次回の連合戦でとりあえずムテキングだけでも配備しないとなぁ・・・ハマーン様再販超希望です。




そんなわけでこのまま餌を余らせて終わってしまう予感です。

アロンダイトや罪過バンシィをガッツリ育てる野望は次回以降にお預けかしら・・・トホホ





そーいやスキル消え問題解決されたら一旦全部のMSのバザトレロック解除されるんだよね?

第2第3覚醒したMSはそのまんまとかだったらマジ困るんですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿