ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

後衛3機を鍛える時代?

2018-09-20 13:39:42 | MS・パイロット
ハマーン様次第で50%の確率で前列が沈黙するこのご時世、主火力やキー戦力を前列に配置するだけで半分死亡フラグとなるため、今後のトレンドは前2後3で、後に主火力を集中させるという事なんでしょう。

ネオバードが飛ぶように売れたのも世相を反映しているのでは?


その3機の内1機はムテキング機体がやはりいいのでしょう。先日のネオングなんて最高なのではないでしょうか?

いっそ前列は餌配置で捨て石と割り切ってしまうのもいいのかもしれません。

後列3機で敵と戦えるだけの戦力を用意できればの話ではありますがw


あとは後列3機にしておかないと、ネオバードのような後列全体攻撃を薄められないってのもありますかね。そういう意味でも後列3機はマストになるのかもしれません。





ヨシダさんはどうしようかな。

とりあえず07の育成が終わったら、ムテキングに手を出してみようかなとか考えています。

個人的にはネオングよりサイコmk2推しなんだけどねw




攻撃を受ける毎に味方全体にバリア張ってくれるなんて最高じゃん!

7号機と組み合わせたらえらいことになるでーwww


この2機を自戦力に組み込めたら超楽しそう。もちろん残り1機は07ね。そしたらジャスミンは引退かなwwww


というわけで、今後はこの2機を視野に頑張ってみようかなとか考えています。

まあ、サイコmk2取ってないんですけどねwwwケチすぎるwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿