ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

己の弱さを理由にするな

2019-05-28 10:33:52 | 艦隊戦
理由は想像もつかないが誰だって死にたくなる気持ちになる時はある。

だからといって自分より弱いものを巻き込んでいい理由なんて何一つない。

死にたければ誰にも迷惑かけずにひっそり一人で死ね。


自分の弱さを理由にすんな。甘ったれんなバカヤロー!!

仮に生還したなら動機を明らかにし、傷つけたすべての関係者一人一人に謝罪させて己の罪深さを知るしめるべき。





なんでこんな軟弱な奴ばっかりいるんだ?


個人的には「殴られもせずに一人前になったヤツがどこにいるものか!」というブライトさんの見解が正しいと思う。

昔はそこら辺の見ず知らずのおっちゃんにぶん殴られて叱られた事もあったが、今それやったら傷害案件。

親であっても叩いて叱るのNGらしい。

子どもに理や情だけで説いて躾られる親なんてどんだけいるんだろう?

親の質が落ちたというより、躾の制約と難易度が上がったんじゃなかろうか?その結果、軟弱な大人が量産されていざ社会に出ても通用しない・・・




こんなので良いのだろか?







なお艦隊戦は順調に青葉区入り。上位部隊の養分となっております。

明日の朝解散してもう一回登頂予定。

ブグ集めに勤しみます。SR限定戦で活躍しそうだし中ガン覚醒できたらそっちのスキル餌にもなるし。

+81を2セット集めれたら最高やね。

まあ、次回以降のパケの1周目をリセットせずにブグ指定すればいずれは到達するでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿