ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

嬉しいけどマジ勘弁

2015-03-13 13:35:23 | 強化キャンペーン
なななんとSR+ガンキャノンですか・・・これまたヨシダ向けなイベント・・・


カイさんの補正値が平均型だったので遠距離機より中近距離機が向いているなと書いた矢先にコイツがくるとは・・・

やっぱ集めろってことですかね?








強襲は個人的神イベなんですが、正直総力戦で総力使い切ってしまい、戦後処理やらアカウントの引越し作業やらで忙しいのでもうちっと手抜きできるイベントが良かったです。

金メドロ系のイベは放置系サブ垢でも1~3回は3枚引きできちゃうので全力しちゃうんですよね・・・マラソンから数えて3週連続はマジしんどいです。おまけに仕事もやけに忙しいしたまったものじゃありませんw





んがっ、とりあえず強化キャンペーンを凌ぎますよ。

今回は玄武さんに進呈するペイルライダーを完成させました。

あ、画像撮り忘れwwww
後で貼っておきますwww


これで赤Q遠が我が手に・・・ふっふっふwwww




そんでもってマフティーを軽く強化。



169→182になりました。(+13)





残りはエールにぶっこみます。

今回は最初から資金不足が分かっていたので中距離餌は手をつけずに残りの餌をエールに注ぎます。




あ、でもちょっとだけUCNTDも成長していますw


1195から



1256です。(+61)





あとはエール強化!


456から~



766に!(+310)



エルメスとほぼ並んだかな。

次回の艦隊戦から1軍入りしそーです。

あ、でもキラきゅんのスキル3付けてないや。

本命:プレッシャー
対抗:直感・回避・身体強化
穴 :コーディネーター
大穴:反攻

さてさてどれになるやらwwww






そんでもって戦後処理




とりあえずROMをこんな感じに交換してもらいました。
コレで次回のイベも戦えます^^



さらにチケットを一気に処理します。


最終的に693枚だったゴルチケを引きまくり・・・




合計で37枚の金メダルを獲得!


内1枚はROMで、昨日の段階の25枚を引くと11枚。

693枚のゴルチケで11枚の金メダルは中々いい感じでしょう!



何が出たかはお察しで。
中黒幕以外は全部SR90でしたwwww


ま、ええですええです。




さ、金メダル3枚引き行くよ!


まずは第1弾でアムロを狙います。


他に何が入っているかは調べていませんがとりあえずアムロが2人入っている事は確か!



アムロ重ねて更に強化しちゃうぞ~w




さーいってこい!



ポチ











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




ピカーン!







・・・・











あれ?










高田馬場-新宿間はなんか電波弱いんだよね・・・・返って来ない・・・







あ、きた。





・・・マリオン?








なんかスッキリしませんけどまあNT餌なのでOKOK






さあ次だ次々!!








・・・最近ニュースで見ましたね。ハン・ソロさん。









寄り目君・・・一応2軍パイロットだけど、やっぱいらねぇ・・・









ん、カイか。
まあ、2軍にガンキャノンいるしOKOK









いきなり重なったwww








ちょwwwwマジでwwwwお願い他のにしてwww








いやコイツだけはマジ勘弁wwww

いっつも必ず出るのよね。+9ですわwww








アヘ姫も割とコンスタントに出るんだよな・・・誰かに付与したいけどポリシーに見合うパイがなかなか・・・







ん、こっちのバナージか。

うーん・・・餌?








だぁぁぁぁまたカイwwww


てかすげぇ何回目よ?全然アムロ来ない上にハズレっぽいのばかり引くんですけど・・・・









やっとキター!!って白い恋人の方か!

うーーーーーーーーーん


ウチのアムロに付けるつもりはあまり無いんですよね。

既に一撃必中レベル3だからもったいないってのもありますが、この先マグガンに乗り換えた場合火力が低下しますから3分割するより1発の方が良いんですよね。


コスト抑えたい時用のパイロットとして使い分ける方向で良いかな。






なんとか出しましたけど、あと何回引けるのよ?




残り15枚か・・・7回ですね。





よし決めた。




第2弾行こう。



どーせアムロ出ねぇよ!

いらねーパイを重ねるより違うラインナップ行った方がマシや!






さーいってこい!



ポチ











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




ピカーン!












おお!一撃必中追加キタ!よし!!









そして・・・












おおおおおプレッシャア少佐!!

引いてしまった~wwwww








さらに~









うお!!!!

まさかの重なり!!!

嘘みたーいwwww









ララァも重なった~!これで+4!



次回から2軍落ちだけどwwww











!!!!!!!!!!





ちょwwwどうなってんのwwwww



ジオング使えってこと、だよね。




こーなるとガンキャノンよりコアブースターのSRが欲しくなるなぁwwww


めぐりあい宇宙チームにしたいわぁw




んで残りの2回は


シーマ様と


ラル大尉でした。




んー、餌増えたなぁwwww



ま、マフティーの後はバナージとキラきゅんの強化が控えているので餌は歓迎ですが、パイ強化は単価が高いからしんどいですねw








今日はこれまで。


残りの銀銅メダルはまだ手付けられていません。

サブ垢に至ってはまだチケット処理すら着手できていないのまで残っています。


なので金メダル打率が3割越えなるかは明日以降に持ち越しです。

てか報告は月曜日かな?w




サブ1のチケット処理後のメダルはこんな感じ。


サブ2も同じくらい進めているので↑x2くらいは打席に立てそうです。
思ったより多いな。

サブ3は全然です。



なお放置系サブ垢ーズのプレゼント整理してたら3枚引きが1回出来たので引いてみたらジオングでした!キてるね~

通算打率は45打数13安打の.288!!

行っちゃうよ~www3割行くよ~wwww












おまけ


サブの入れ替えのために身辺整理していたサブ1ですが


お知らせから過去のイベントを遡り未処理分をこなしていた際のメダルでコイツが出ましたw

らっきーwww


早速ジオング募集でバザっておきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-15 12:05:51
暇だ!
返信する
いいじゃないですかw (ヨシダ)
2015-03-16 18:03:26
せっせと家族サービスに頑張ろう!
返信する

コメントを投稿