ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

マーサの事が気になる

2016-02-08 15:35:34 | 進撃戦・総力戦
寝ても覚めてもマーサの事ばかり考えています。

一体どうしちゃったってんだよ・・・


でもアイツ、結婚してるんだよな・・・金持ちと・・・きっと政略結婚ってやつだよな。

きっと本当の恋じゃない汚れてる!僕の方がいいじゃない!






そんなプライドなんて・・・






ときめいたりしない愛なんて強か過ぎるよ!








よせ!アイツと僕を比べるな!!


似てなんか・・・いてたまるものか!!





















いや別にそんなにマーサの事は考えていないんですが、



僕の他にもやっちゃった方はいらっしゃるようで、そんな方にお伝えしたいのですが






マーサも、意外と悪くないよ。えへへへ












サーセンw










続きのマーサが欲しいのですが、198%まで頑張ってもたったの2コメントです。

これ・・・300%まであんのかな?






6683位くらいなんですけどね。











あ、総力戦ですか?ちゃんとマジメにやってますよ~

といっても順位とか金チケとか完全に無視してROM稼ぎに奔走しているだけですけどw


スタンスは次の連合戦に向けての棒稼ぎです。とにかく消費を最小限に留めてROMを獲得する事だけを考えております。

ま、無課金は無課金らしく頑張ろうって感じですね。




というわけで本番は次回の連合戦。

今回は成果物的には微妙というかそもそもほとんどガシャ回してないです。

最初の3枚引きでソッコーで特攻機揃っちゃったので、もう引いてません。
もしかしたら当たりテーブルなのかもしれませんねw

特攻機はかなり人気機体なのかもしれませんが、ブームを無視します。








おまけ



麦門冬湯は去年の咳ラッシュの際にお奨めされてお世話になりましたね。

今回は別物だと分かっていたので使うことはありませんでしたが、いい薬ですよね。情報提供感謝です。










AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿