ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

躍動感とは?

2017-09-17 22:50:51 | 連合レイド
気づいたらまたまくられておりました…orz


連合の皆様、ごめんなさい!






フォトコンテストのテーマである『躍動感』を求めて旅に出ておりまして、地元の方の大宴会にお呼ばれして浴びるようにビール呑んでたらレイド殴るの無理でしたw





ただ、求めていた躍動感については







かなり良い物が撮れました。


これなら優勝間違いなしですね。





早速エントリーしよっと。

















なんやこれ、アップロードのファイル指定画面とか無いやん!




3Dのスクショだけしか送れんのか!





や、やられたー!










という冗談はさておき、今日で2回目のリセットだったので駆け込み追い込み必死でした。




とりあえずなんとか







交換は間に合って







+11です。ヒューッ!





あ、交換できないバグはあっさり直ってました。全くなんだったんだか!






で、次は最終日の火曜まで。


あと2日…良くて2回かなぁ…


でも3回交換したいなー!



やれるかどーかわかりませぬが、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿