ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

VSマッサ戦

2023-04-01 20:45:00 | ヨシダ杯
マッサさんとの戦いです。

鉄板のZZ、サイコ、ゴッドを配し、最速殺しのジオとGフォートレスという不気味な存在。

果たしてどうなる?


ファイ!




接戦でしたね…

お互い、用意した作戦で初ターンで相手を倒しきれずにもつれ込みました。

結局、ZZの残機の多かったこちらが勝ちになりましたが、サイコ封印のタイミング次第では逆も大いにあり得ました。


攻防に優れた素晴らしいデッキですね。


マッサさん、対戦ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿