ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

皆さんの情報にヒデキカンゲキ

2015-04-17 18:14:46 | その他
サボリーマンヨシダです。こんにちは。

サボリーマンといいながら、仕事がちょー忙しくてなかなかブログが書けませぬ。
中途半端な更新内容になるかもしれないことをご了承くださいませ。


昨日の更新に対したくさんのコメントを頂けました。ありがとうございます。


機種変コード無しで運営様にどうやってお願いしたのか体験談を募ったところ、素敵な体験談を頂けました。


さいとう氏によると、ID情報のみでも発行してもらえた実績があるようです。これは嬉しい!

ただ、GAW放浪者様によると、最近は垢名とIDだけでは引き継ぎシリアルキーの発行は難しいみたいです。なるほど・・・一筋縄では行きませんな。

具体的にどうなのかというと、トッテン氏によれば「ユーザー名」「ID」「機種名」で行けるようですね。ふーむ・・・


例えば、同じ端末を複数持っている場合はどうなんでしょうね・・・・機種が重複する2つのIDの復活希望って怪しまれそうwww








アプデでも復活可能な情報もありました。

300レベル台様によりますと、Android2.3.4の端末を4.04にアプデしたところ復活したという嬉しい情報が。

僕のNexus7は4.2.4だったんですけど5.1にすればいけるかもしれまんね。

ただ、アプデすると多分情報初期化されませんかね?

そこが心配です。

ロイド4さんのようにSIM抜いて他の端末に行ければいいのですが、僕のNexus7はWi-Fi専用なのでSIMがそもそも無いんですよwwww

GAWのアカウント情報はSIM情報と対にされているはずなのですが、何故か動くので気にしていませんでした・・・・しかし今ここで仇になろうとしていますwww



いそのさんの情報はすごいですね。

絶望的に重いiPhone4がiOS8.3にしてMTU固定にしたら改善されたらしいですよ!
6から7にアプデした際にガッツリ重くなっていたのでアプデには及び腰でしたが、これはやるしかないでしょう!


ロイド4さんもアプデして改善されたみたいだし、これはやるしかありませんな。


ただ、SIMなしで端末初期化されても情報残るのかだけが心配です・・・・



ラウ・ル・クルーゼ様情報では、アプデしないでログインすると真っ黒になるみたいです。
僕はアプデしてダメになったクチですw




という情報を武器に、週末は色々調べながら格闘してみます所存です。







とりあえずGAWの報告をば。

まず総力戦のチケット処理がやっと終わりまして


これぐらいになりました。

銀銅でメガルガシャ227回分です。



んで、全部パイ引きした結果

ここから



こーなりました。




えーと、ハリー大尉、ハマーン様、ラル大尉、ギュネイ、マリオン、レーン、クェス、プルツーかな。8人出ました。

8÷227だから0.0352

3.5%くらいか。設定率は3%でしたっけ?まあまあOKなのかな。

必ずレーンが出るのはどーかと思いますけどねwwww

ハリー大尉が出たお陰で変態仮面5人衆(シャア・ハリー・ゼクス・フロンタル・クルーゼ)にリーチかかりましたw

ちなみにハリー大尉の声優の稲田さんが所属していた劇団がヨシダさんの大好物なのですが稲田さんのwikipediaには載っていませんね・・・THE・黒帯っていうのですが黒歴史扱いなのかしらん?




強化キャンペーンで一撃大尉をペロリンチョしてしまったので、残りの金メダルも引いちゃうことにしました。


あと21枚なので10回勝負。

バナーのヤザンと目が合ってしまった・・・やな予感・・・








そして的中wwwwww被った><



シーマか・・・まあNEWなので餌!




プルはOK!可愛い!




プルプル~♪





ヤザンヤザン~><





プレッシャー大尉かぶった!けどOK!!!あざっす!!





キャラ・・・まあOK






ヤザンヤザンヤザン~><





プルプルプル~♪






カリスマもかぶった><



プレッシャーシロッコとプル3人が当たりかな。10回で4当たりだしグッジョブでしょう。

欲を言えばクワトロ大尉に来て欲しかったけどねw








ラスト。プレチケ3枚引きします。



理由は特にありません。なんとなく3回くらい引けば当たるかなーと思ったから。

当たったら即終了です。




ではゴー!



ピカーン










うわビックリした!
コレナンダー!





そして











当たった!

プレッシャーハマーン様お帰りなさいませ!!



強化キャンペーンの報告忘れてた・・・けど時間切れにつきまた来週!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (金時)
2015-04-17 20:37:49
初めて投稿します!同じくNexus7でしたが、Android5.1にしたら動きましたよ!初めはSIMカード入れろとコメントでてオワタと思いましたが、再インストールしたら大丈夫でした!
但し画面の切替は、透明の左上ボタンを押さないと進めませんがwwww( ̄∇ ̄)
返信する
はじめまして (金時)
2015-04-17 20:38:13
初めて投稿します!同じくNexus7でしたが、Android5.1にしたら動きましたよ!初めはSIMカード入れろとコメントでてオワタと思いましたが、再インストールしたら大丈夫でした!
但し画面の切替は、透明の左上ボタンを押さないと進めませんがwwww( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (トッテン)
2015-04-17 21:19:39
>>例えば、同じ端末を複数持っている場合はどうなんでしょうね・・・・機種が重複する2つのIDの復活希望って怪しまれそうwww


自分もコレを危惧してました。

自分は、本垢iPhone5S、嫁垢6、Wi-Fi専用機が5S、5、4S、iPadでやってるので。

5Sが被ってますが、一端末複垢とかは疑われませんでしたね。

ちなみに、アカウントをこの6機種でちょこちょこ移動させたりしてるんですが、それも問題無いようです。

ヨシダさんのブログは、同じ複数サブ持ちとして大変参考にさせて頂いてます。

こんな情報でも参考になれば幸いです。
返信する
参考までに (たけたけ)
2015-04-21 06:42:01
わたしはNexus 7 2012ですが、めげずに何度かGAWの起動終了を繰り返していたらちゃんと起動するようになりました。ただAndroid 4系は遅くて辛いです。4.1でいくらかマシにはなりましたが、チケを引き続けていると徐々に遅くなっていき使い物にならなくなります。ちなみにAndroidのアップデートしてもアプリの情報は失われませんでした
返信する
訂正 (たけたけ)
2015-04-21 06:51:15
Android 4系→Android 5系
Android 4.1→Android 5.1
です。ちなみに4→5のアップデートでもアプリの情報は失われませんでした。が、激遅なのでオススメできません
返信する
教えてくださいましー。 (地獄のひさし)
2015-04-21 11:41:45
お疲れ様です。
うちの部員の絶倫サーフさんが、iPhone4でMTU固定にするとサクサクといういそのさん情報を欲しております(人'w'●)

もし良かったら詳細を展開してもらえませんかー?
返信する

コメントを投稿